日記のつもりが

日記を書くつもりで始めたブログなのに、

気付いたら4ヶ月も放置していた!


改まって書くのはやめて、

思ったことをdailyに記録していくことにしよう。


家にいると気分が沈むんだよな。

こんな歳になっても、他人と比較ってしてしまうもんだね。

他人と比較することでいい気分になったことないのに

思考回路がそうなってしまうのは

無い物ねだりのせいなのか


よそはよそ、うちはうち

簡単なようで難しい。

取り急ぎ私の今の目標は

無理に大人っぽくなろうとはせず

子どもっぽくてもいいじゃないか、

それが私の唯一の、

他の人には出せない味なんだから

って思って生きていくこと


服を買ったり

ブランドのカバンを買ったりするのは

見栄を張りたい欲望からなんだろうけど

私は大人っぽく見せるのはどうやっても難しいから

自分を知った上で似合うものや好きなものを

買うようにしよう